バラ
コンテンツ
ヘッダ

ダラランニッキ♪

365日、いつでもあらしっく友達大歓迎です(はぁと)
是非仲良くしてやってください。
☆初めましての方は、か・な・ら・ず!!プロフィールを一読下さいね☆

カレンダー

タイトル
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
2017年11月23日のつぶやき
記事本文
08:43
RT @ayako0424: ラストレシピで思ったこと。何を言ってるのかよくわからないと思うけどきいて。 彼氏が彼女の誕生日にヒントを辿ってプレゼント探しをさせるタイプのサプライズを、綾野剛が国境と世代を越える規模で盛大に二宮に仕掛けてた。
08:39
RT @9393_kuming: ?潤たんは末っ子だから 兄ズの答えは取っちゃうけど 取られると駄々こねるよ その可愛さご覧ください #嵐にしやがれ #松本潤 https://t.co/ZuwMP5x9JH
08:37
RT @9393_kuming: ウチの旦那が大きな声を出すのは、毎年年末にドームで翔さんに『野郎ども調子はどうだ?』って聞かれた時だけです
08:10
RT @SayuriTatsuyama: 11月22日はいい夫婦の日だそうですが、それよりはワンワンニャンニャンの日だと思うのですよ。 うちのワンワンとニャンニャン、よろしくお願いします。 https://t.co/i4XsxLQtdk
記事続き
拍手する
タイトル
タイトル
2017年11月22日のつぶやき
記事本文
23:16
RT @55_kumamon: みなさん、今日も1日おつからしれんこ〜ん!おやくま〜☆ https://t.co/8nfHHJCTKS
21:43
RT @utsubocat: 【拡散希望〜子猫の里親さん募集について〜】 うつぼ公園ねこの会の保護猫だった、若林とココの里親様から、子猫の里親募集の拡散依頼がありました。 可愛い猫兄妹の新しいお家を見つけるために、ご協力をお願い致します。... https://t.co/5r…
17:48
RT @CatApartment: ??みつけた。 https://t.co/tEhbAcC86a
12:54
RT @413osakana: 良い夫婦の日 さぁ 一緒に歌おう https://t.co/3KIUYX13m3
12:53
RT @jirosan77: 猫の貯金箱で遊ぶみかん と それを見守る太郎さん https://t.co/ZFzVkAnfEg
12:52
RT @rilakkuma_gyr: 【明日11/23(祝日)】 リラックマストア池袋サンシャインシティ店がオープンします?ノベルティや限定商品もありますのでお楽しみに? ぜひ遊びに来てくださいね〜! 詳しくは https://t.co/7GuVolel02 https://t…
12:51
RT @ohno__sao: 【Untitled札幌11/19?】   バズリnight後の小MCにて。   大野さんのユニットの高低差が激しすぎるという話から、はけさして欲しい可愛い智くんを全国の智担と共有したくて描きました← ※若干ネタバレ有※ https://t.co/…
記事続き
拍手する
タイトル
タイトル
2017年11月21日のつぶやき
記事本文
22:38
RT @SUKIYAKI_9: ...幼児? https://t.co/XvFNF644db
22:37
RT @a85_yk: 紅白司会に対して、1年前は前向きなことしか言わなかった相葉くんが、ぽんこつでしたって笑ってた相葉くんが、MCの時に「神経を削って頑張った...」って言ってたのが印象的で、1年経ったからこそ聞けたホンネの一部なのかな、とも思う。改めて、ほんと凄いことやり遂…
22:31
RT @AraPerfu_pink: 続き↓ https://t.co/for7gHqH4P
22:29
RT @AraPerfu_pink: 嵐の新アルバム「untitled」が良すぎて!! もうこれは、いろんな人に聞いてもらいた〜〜い!! …って思ってるアラシックの皆さん!!! お待たせ(?)しました!! フォロワーの皆さんと協力して 各曲のサビを集めた「試聴用動画」を作りま…
17:40
RT @unsuisan: あのひとたち、ずっとあそこでふたり並んで、踊るお兄ちゃんたちを見てるの。モニタに映る映像じゃなく、生身の3人が踊るすがたを。なんたる愛情の深さよ
17:40
RT @unsuisan: バズりNight。伝説の3人のパフォーマンスが展開するセンターステージ。の、すぐ脇、上手花道のハケ口。黒ベニヤで密やかに囲われた中の階段で。前と後ろ、ぴったりくっついてこっそり3人を見つめる、すえずの姿を見つけた。ニノの背中にふわり寄り添う潤。ふたつ…
17:39
RT @unsuisan: そいや、復路の飛行機の搭乗待ちでロビーでぼんやりしてたら、どうやら同機にご搭乗らしいASKAさんと隣り合わせて。彼のお見送りで付き添われてたかたとの会話が聴くともなく聴こえてきたのだけど。機材の遅れでごった返す搭乗口眺めて「嵐のお客さんが多いねえ。嵐…
17:23
そうそう。間奏の部分間違えちゃって「あっ」てなってたよね、やっぱり。嵐会で話したんだけど、誰も気付いてなかったの。私が聞き間違いかと思ったけど、やっぱり間違ったよねー>RT
17:20
RT @a_mjkss1999: 【「untitled」 札幌3日目 11/19 レポ】 今日も櫻井パイセン「未完」こラップ間違えられたのですが、あんなにかっこいいラップ中に素で (`・3・´)あ… って言ったの聞いたのは初めてでした
17:18
RT @mabutabusoku: 「untitled」札幌 日曜 MCレポ 翔「やっぽろ…」 ファン「笑笑」 嵐「ん?なんで笑ってるの?笑」 翔(キョトン顔←かわいい) 智「噛んだからじゃない?笑」 ファン「拍手」 翔「あれ?やっぱりと札幌組み合わせてやっぽろって言うんだよ?…
17:17
RT @mionioh: 11/18札幌レポ お気に召すまま大宮さん?? .゚ω゚)あなたのファン? ´・∀・)?どうも .゚ω゚)あっちにもファン? ´・∀・)?やぁ .゚ω゚) … ´・∀・)… ( .゚ω゚)??(´・∀・`) お互い指差しファンサ可愛すぎて全わた…
17:09
そういえば。 今回のコンサートでも懐かし写真流れる歌あったけど。 もう定番化するのかしら、懐かし写真流れるの。
17:06
RT @otonoh_aS: 【嵐 札幌11.19レポ 】 二宮くんが櫻井くんケーキ全種類半分しかたべないよね?と言いはじめたんだけど S「違うの!俺相葉くんと契約してるの!ケーキ2人で半分食べるの! 」 A「そう俺食べるの翔やんの食べかけ!中古!」 櫻葉のその契約何かわいい…
17:06
RT @Amore_masaki: 【嵐札幌11/18レポ】 Come backの話 櫻井「(翔潤コンビ)16年ぶりだよね」 松本「16年前見た人いる?」 客席「はーい」 松本「いくつ?いくつ?」 相葉「女性に聞くな!歳を!」
17:06
RT @mionioh: 11/17札幌レポ 本当は「俺らの名前はなんだ?」のところで5人で手繋ぐのに、「今日来てくれたみんなー!」のときに5人手繋いじゃって、拍手しなきゃ!って5人とも「あっあっww」手離してて超可愛いおじさんだったーーー wwww
17:06
RT @otonoh_aS: 【嵐 札幌11.19レポ 】 MCにて嵐は今まで何公演してるのかという話になったとき O「400くらいだった気がする…」 S「あなたそういう数字よく覚えてるよね?!ワンラブは何枚目?!」 O「にじゅうに」 このくだりで顔見合わせて微笑み合う山が山で…
17:05
RT @mionioh: 11/17札幌レポ MC櫻葉 「検察側の罪人」と先3「先僕」の撮影スタジオが隣だった件。 `・з・)検察〜は毎日ケータリング並んでた。俺らはお弁当なのにさ! *'◇')(ニノ)もう行って!俺が相手しとくから!年取ると小言が多くなるの!
17:05
RT @otonoh_aS: 【嵐 札幌11.19レポ 】 にのちゃんが食べきった濃厚なチョコケーキを食べた櫻井くんの珍発言を嬉しそうにいじる二宮くんと照れて大爆笑する櫻井くん N「聞いてよ、しょーちゃんねチョコケーキ食べて『目から鼻血出る!!』って(笑)」 嵐の楽屋平和すぎ可…
13:52
RT @ars09151214: シレトコドーナツ 紫だけ、まゆ毛がしっかり有った(?´?`?) https://t.co/72yF4VG5Fm
13:49
今年も新千歳空港で購入。 5色カラーのピンクだけ購入したけど、お目目がunになってるのー! そう、untitledになってるのですー! https://t.co/NvACOaVN8B
13:02
RT @rilakkuma_gyr: ??リラックマ クリスマスケーキ&マカロン2017の予約がはじまりました?おいしいケーキに、食べられるインクでイラストがプリントされたケーキとマカロンを全国へお届けしますよ。数量限定販売となりますので、お早めに〜。 https://t.co…
13:00
RT @HTB_onchan1201: 大阪 ABCの #エビシー さんがあるところに案内してくれたんだけどォン… みなさん、ここがどこかわかるオン〜?(((o(*o▽n*)o))) やほやほ〜ォン #onちゃん20周年 https://t.co/VtG9G0gE2I
12:59
「つなぐ」の時の衣装がとっても好き。ピカイチで好き。 1曲で脱いじゃうのー!もったいないー!ってなっちゃったくらい好き。>RT
12:57
RT @kamex0915: 嵐「untitled」ツアー、相葉さんお衣装( ??? ) 正直記憶が吹っ飛ぶくらい素晴らしいライブだったので本当にうろ覚え…何かピンクの上着だったような位の記憶。。とにかく素晴らしかったよuntitled in 札幌〜!! https://t.c…
11:12
さむーい! ???って、札幌に比べると全然なんだけど。 今日まで有休とってるので、今日はゆっくり???。
09:23
RT @arashi3922sho: リーダーは誰が1番好きなのか!? でもみんな好きなんだよね、わかります https://t.co/27Rf2vyaAY
09:20
RT @akiko_lawson: 星のカービィとコラボした「カービィまん マキシムチキントマト味」が新発売(^^)カービィのまんまるな顔がかわいい中華まんです♪ #ローソン #カービィ #中華まん https://t.co/mQBJI7tUxv https://t.co/pf…
09:18
RT @jirosan77: ふわもこ兄妹のじゃれ合い可愛い? https://t.co/yTRC28DM5h
09:18
RT @ohno__sao: 【untitled札幌11/18?】   山れぽ   智くんが翔くんにツボってるのすごく可愛かったし、 翔くんがツボってる智くんにでれでれしてるの最高だし、 とまどってる潤くんがたまらなかったw https://t.co/grNXKrcnyS
09:18
RT @55_kumamon: おはくま〜!手洗いうがいばしっかりとだモン☆ https://t.co/VYo1dUVuIQ
09:13
RT @tetsuji7ok: 【untitled 札幌レポ 11/17 ?】 https://t.co/XbMY0NwkwN
09:12
RT @tetsuji7ok: 【untitled 札幌レポ 11/17 ?】 初日のMCのレポです! https://t.co/6HitroihmA
09:11
RT @asaokita: おはようございます。今朝も寒いですが風がない分マシな気がします。今日もあまり気温は上がらないようですが、昨日より+2℃くらいです。 今朝のトレンドは和牛さん。 いよいよM-1決勝ですね。今日も気合い入ってましたよー! 今年は和牛、ミキ、ジャルジャル、…
記事続き
拍手する
タイトル
タイトル
2017年11月20日のつぶやき
記事本文
23:34
アクティブラーニング! なるみん!
23:32
RT @yunbo19991103: こっちがやべぇ? https://t.co/xvuufEPhEE
23:19
ヒルドイド???私も肌ガッサガサになった時に使ったなー。 大阪来てから通ってる皮膚科ではヒルドイドと他の軟膏配合したクリーム出してもらってるから、単体では随分使ってないけど。
23:03
翔さんこんばんは。 イケメン???(´ω`*) やっぱり前髪大事(まだ言う)
22:56
ねーこー!!
22:42
あら、札幌また雪降ってるのね???。
22:35
おうち到着! 会報来てる!
22:03
新千歳で撮影。 他の嵐ファングループさんがやってたのを撮影させて頂きました! https://t.co/YKH3Zyntht
22:00
RT @tara_sato: 可愛すぎたレポで妄想… スイーツ部が体育会系なのほんとおかしくてだいすき https://t.co/2l3foVE7XL
21:58
RT @araararocky: 今日スーパーでお買い物してたら幼稚園ぐらいの男の子がお母さんといて踊りながら「プチョやんやんやん・・・プチョやんやんやん・・・好きです」ってずーっと歌ってた。お母さんが注意してもまたすぐ歌って周りの人達もみんな笑っていて。でもわかったよ。「NO…
21:48
今回のコンサート楽しかった。 でもね。 私は前髪ありが好きなの! ま・え・が・み!! 出てきた瞬間「デコ???ライ???_| ̄|●」と呟いたのは秘密です(言ってる) あと、大好きなあのシングル曲でラップがカットされてたのは残念。 でも、かっこよかった(結局)
21:42
無事、帰阪。 札幌に比べたら、大阪は寒いなんていっちゃいけない! てなわけで。厚手のコート着たら暑いかね、これ???。
18:17
飛行機遅れで予定してたバスに乗れるか微妙???。 次の時間のバスやとZERO間に合わん???。゚(゚´Д`゚)゚。
17:31
帰ったら会報来てるかしら???。 あ、会費払込しなきゃ。
17:30
さて。楽しかった札幌も終わり。 今から飛行機で帰阪します。 ほんとに、今回もほんとーーーっに楽しかったです。 来年、絶対また来るからね!待ってろ!札幌!!
11:04
RT @curio_x: 今回のセトリの既存曲は音の繋がりがえぇ?そこでこの曲??という部分があるけど(後半のアラフェスみたいな流れの箇所のことを言っています)、それはおそらく歌詞に重きを置いた結果で、そう考えるとむしろ愛しさが爆発しますね!この人たちはいつだって言葉で伝えよう…
10:57
RT @junjunmjgirly: イトーヨーカドー福住店に繋がっているどこでもドアをお持ちの方いませんかね?
07:04
メインからセンステにテクテク歩いてく嵐さん。 で、その界隈で「キャー」とお客さんが反応したら 潤「嵐ですよー。本物ですよー。」 潤「MとJだよー。」 翔「SとSだよー。」 なんだ、これ。 可愛すぎか!
01:21
RT @shobeatradio: でもみんなの声援が力になったかな、札幌。つぎは12月1日の東京ドーム、ここでくるんだね1発目が。なるほど。頑張っていきたいと思いますということで、お相手は嵐の二宮和也でした。また来週!
01:21
RT @shobeatradio: お送りした曲は、嵐でDoors〜勇気の軌跡〜でした。 ということでお別れの時間なのですが。 11月8日にDoors〜勇気の軌跡〜リリースさせていただきました、櫻井翔さん主演の日本テレビ系ドラマ、先に生まれただけの僕主題歌です。 今日は札幌ドー…
01:15
相葉ちゃんが、99.9の潤くんの役名を「葉山先生」と言ってしまい、潤くんもなぜか肯定。 でもすぐに「深山先生」と言い直してた。 ???一文字しか変わらないからね。
00:48
モニターにはうつらない翔さんの下半身を見たくて双眼鏡を装備。 今回もいい下半身でした。(言い方) あ、見たかったのはプリケツと生足とロングブーツ姿です。 全部堪能しました?(変態か) 今回は細身パンツが多く、眼福眼福?
00:26
そんなわけで、私のツアーは一応終了です。 あくまでも、一応。 だって、制作開放席諦めてねーからな!(往生際悪い) エルサ櫻井で大変な札幌でしたが、貴重な経験でとても楽しかったです! 改めて嵐さん、3日間お疲れ様でした!ありがとうございました! 来年も!また札幌で嵐さんに会うぞー!
00:21
今日のぐーぱーはにのしょと智雅潤に。 まず残ったにのしょからのお知らせは 翔「山田太郎ものがたり2がはじまります!」(真顔) 和「いや、子供たちもいい大人になってるよ!」 ???アラフォーで何歳役やる気なんだ、この二人(笑)
00:17
そういえば今年も智くんは紅白優勝旗強奪をにのみの後ろで虎視眈々と狙うそうです。 (NHK)に怒られるよ!と4にんあからやいやい言われてたけど、怒られてもやりたいそう(笑) 白組勝って、そして是非やって頂きたいものです(笑)
00:12
いやー。楽しかったけど。 翔さんお疲れかな? よく噛み。そして未完、ラップちょっと入り間違えた? 今夜ゆっくり休んで、ZEROに備えて下さい。
記事続き
拍手する
タイトル
タイトル
2017年11月19日のつぶやき
記事本文
20:00
いやあ、もう、楽しいの一言。 翔さん噛み噛み。 それにざわつく会場。 でも、多分自分が噛んだことに気付いてなかった様子で、え?ってなってて可愛かった。
19:12
18時50分、終わったよー! 楽しかったー!
14:19
入場完了! 南ゲートだから1塁側と思ったら、まさかの3塁側! そして、手荷物検査のとこでラプラスの魔女のフライヤー配ってたのでもらったー!やったー!
11:18
RT @kiragira501: 『フレンドパーク』に1月新ドラマの俳優陣が勢ぞろい | ORICON NEWS https://t.co/VsjVjQtsb4 (2018年1月8日 後7:00〜9:00) ■来園ゲスト(※曜日順) 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士- SEA…
11:17
エルサ櫻井強い。(違) https://t.co/qvPDj0OHkn
10:28
RT @abciee: なになに? #もずやん #エビシー #ABCラジオまつり https://t.co/9LDyfPSHnv
09:59
RT @UHB_PR: #嵐 のコンサートで #札幌ドーム にお越しのみなさま、札幌は雪が積もっております? 雪かきしていますよ? #札幌ドーム に向かう際は、お気をつけて! 味噌ラーメンで温まるのも良しです? #VS嵐 もお忘れなく! #UHB #嵐 #嵐のコンサート
08:49
待って。集合時間問題まだ未解決なんww>RT
08:48
RT @pokkeism: 本日の嵐さんの集合時間のお話 (‘◇‘)10時に廊下集合で、携帯の時計ずっと見てて9:59:30に部屋を出たのに誰もいなくてスタッフに最後ですって言われた!みんな何時に出てたの?! (´・∀・`)おれ、58分 (´・∀・`)でも、おれ、昨日相葉ちゃん…
07:34
今シーズン最強の寒波???(シューイチ)
07:28
おはようございます。 札幌、雪の朝です。 ものすごい降ってるけど、どうしましょう。
07:26
RT @JAL_flight_info: 【国内線/05:10】本日19日は悪天候により条件付き運航の可能性がある空港がございます。詳しくはJAL HPにてご確認ください。https://t.co/96t69Z1AW1
記事続き
拍手する
タイトル
タイトル
2017年11月18日のつぶやき
記事本文
22:11
RT @heechulrella: やっぱり嵐先輩すごい! 今朝の北海道新聞より。 札幌ドーム3days出来て、 しかもその賑わいが普通に地方紙の記事になるって! 東方神起ももっと大きくなれるし、 絶対なる! #東方神起 #嵐 #嵐先輩いつもありがとうございます #嵐先輩の番…
21:58
ベスア把握。 荒れそうな内容だなー。 私は全然OKな内容だけど。
21:41
RT @Amore_masaki: 【嵐札幌11/18レポ】 櫻井「UBの歓声すごかったんじゃない?」 櫻井「あれは何ダンス?ダンスのジャンルあるの?」 二宮「コンタクトかな?」 二宮「基本は男女のペアダンス」 櫻井「男男は珍しいの?」 相葉「中にはいるよ?ゴリゴリの…
21:41
RT @otonoh_aS: 【嵐 札幌11.18レポ 】 バズりNIGHT終わり 潤くんに足止め食らう智くん、相葉ちゃんさしおいて1人早く帰ろうとする翔くん(笑) M「これどこで買ったの?」 と智くんの服どこで売ってるのか聞きまくる天使潤と「しぶやぁ」と答えるふわふわリーダー…
21:39
RT @2shobeat: 個人的ポイント。 翔さんのがっつりふとももが拝めるバスりNIGHTのギャル衣装最高。 翔さんにロングブーツ履かせて王子様感最高。 翔潤ユニットもいいけど、Song for youの翔潤パート最高。 あれ、ずっと見たかったやつ。
21:35
RT @shojun_love: MCで昨日なかった99.9の宣伝があったのね、翔くんが色々潤くんに聞いてたんだけど、 (`^3^´)役柄は変わらないの? って言って、潤くんと智くんが???顔だったのが可愛すぎたw (*`∀´*)僕が香川さんの役やるんですか!? (´・∀・`…
21:33
RT @2shobeat: 【嵐さん札幌 11/18】 MC、99.9シーズン2の話。 翔「もう決まったの?それって同じ役柄?」 ど天然出た翔さん。 会場も思わず笑いだして。 智「翔くんの天然出たね」 その後、先僕6話放送のお知らせを校長先生風にやる翔さん。 潤「6話はまだ校長…
21:33
RT @gengorowww: untitled 11/18 札幌 MC グッパーでにのあいになってグータッチ? A まずはみんなでおめでとーからしようか!第68回NHK紅白歌合戦司会おめでとう! N ついにやりました!まだ嵐で誰もやってないソロでの司会! A おい!おれがあ…
21:32
RT @2shobeat: 【嵐さん札幌 11/18】 MC、検察側の罪人の話。 ニノ「タクとやってて」 木村くんを「タク」と呼び始める。 ニノ「これ、言うとインターネットに書かれるでしょ?でも俺負けないよ、タクとやってます。VS嵐とか見てくれてるって。全部やれるって言ってた」…
18:02
リラックマストア札幌限定のキタキツネリラックマ購入? https://t.co/uTLm39qIag
18:00
明日はもっと雪ひどいのね。 うちらは明後日帰るから大丈夫やと思うけど、明日帰る人飛行機大丈夫かな。 てか、あらしさんも帰京できるんか?明日。
17:47
もしかして、エルサ櫻井が札幌に雪を降らせてる?(違)
17:07
ホテルの窓叩きつける音するから何事?!と思ったら、まさかの。まさかの!吹雪いてる!!!Σ( ̄□ ̄;)
16:54
待って。明日最高気温2度って何?!
15:50
RT @captainKanpachi: 猫は高いところが好きなんよね https://t.co/XG0gna34c5
14:06
でも、昨年もそうだったけど、LOVEバッグ持ってる人が本当に多い!(私もだけど) やっぱり、ここ数年でLOVEのデザインが一番秀逸だと思う(個人的感想) 毎年ショッピングバッグ買ってた私も、LOVE以降は一切買ってないもん。 生地… https://t.co/182Jh5UV8P
13:55
ホテルでお友達待ち。 まだ部屋に入れないからロビーで待ってるけど、すっごいなー、荷物。 そしてやっぱり嵐バッグ多いー!
13:52
RT @moojunstorm: 昨日、末ズが2人で部屋にいてテレビ見てた時、札幌のテレビ局がドームから中継してて「嵐の皆さーん見てますかー?」てアナウンサーの人が言ってるのに対してにのがテレビに手を振りながら(.゚ー゚)「見てるよー!」ってやってたってやつほんとかわいい?('…
12:59
RT @euLoW38rci38XDd: かつて、Disney大好き姪っ子を喜ばせたくてチラシの裏に描き始めた落書きが、こんな形で趣味に生かされるとは…。 私のお絵描きは、ミッキーが原点にして頂点。 お誕生日おめでとう、ミッキー! #パンケーキアート #MickeyMouse…
12:56
RT @TDR_PR: 今日はミッキーとミニーのお誕生日。 どうやらふたりともサプライズを用意しているみたい? https://t.co/Br03J12inP #ハッピーバースデーミッキー #ハッピーバースデーミニー https://t.co/1JClh43w7N
12:55
お友達待ちの間にお昼! https://t.co/oxKKo8KpT8
12:50
RT @spiral_amnos: #いいイヤホンの日・ヘッドホンの日 ヘッドホンと言えば、翔くんのイメージが強いの♪( ´∀`) https://t.co/NcOxAlSsUh
12:06
RT @aoto1982: 最後尾並び始め→10:05 グッズ売場に入った→10:43 三箇所全て買い終わった→11:35 全体で1時間半で済んでしまいほんと拍子抜けした(笑) #arashicg #嵐 #untitled #嵐札幌 #札幌ドーム #嵐グッズ
12:05
RT @arashijs_info: 11時半現在、会場限定ほかグッズ売り切れなし グッズ列や売り場の混雑もなくスムーズです? 【レポまとめ】11/18 札幌 嵐 「untitled」 札幌ドーム アリーナ構成・セトリ・グッズ列・完売情報 https://t.co/Jqat4…
12:01
RT @19830617storm2: 【11/17札幌untitled】 ( `・3・´)いやー!緊張した!不安だった! ( *'◇')着替えに行こっか♪ (ノノ`∀´ル)早く着替えてこい!おまえは肩をかくせ! ((( ´・∀・`)…♪
12:01
RT @bun_tem: 嵐が今回使ってるモニター、見たことない大きさのモニターで、マジ巨大で、お金のかかり方がすごいやつで、売れるってすごい良いことだな!?って思うしかないやつ。あのモニターすごい。すごいしか言葉が出ない。見えなかったとか絶対言わせないやつ。
10:34
RT @19830617storm2: 【11/17札幌untitled】 ( `・3・´)夜の影は先生振り付け? ( ´・∀・`)そう! ( `・3・´)アルバムには入ってないウィウィウィン♪てところは新規に作ったの? ( ´・∀・`)新規につくった! ( `・3・´)2人(…
10:25
RT @maymay_0406: 銀テこんな感じ https://t.co/0OXIU0idbt
10:20
RT @hirapar_pr: 園長!37歳のお誕生日おめでとうございます!!??????? ・・ん? ??(´?ω?` ) ( ´?ω?` )? [写真] じーーー 今年は #ちっちゃいお祝い です。 なんて書いてるかわかるかなぁ。。 #ひらパー #園長誕生祭20…
10:14
新千歳は条件つき運航なのね???。 ドームに行く皆様が無事に札幌に来れますように! お友達もそろそろ飛行機乗る時間のはずだけど、無事に到着しますように???!>RT
10:12
RT @JAL_flight_info: 【国内線/10:00】おはようございます。本日18日は悪天候により条件付き運航の可能性がある空港がございます。詳しくはJAL HPにてご確認ください。https://t.co/96t69Z1AW1
09:42
RT @aori_k: あ、これからuntitledツアーに入るみなさま、開場時間からもうステージ上では演出が始まっておりますので、気をつけて見て見てください。
09:42
RT @bun_tem: カンパイソングかかった時の満足感が異常に高かったー。曲聴いてる段階では「ビールは何からできているのでしょ、さすがの麦芽でしょ!」\発酵!発酵!/がちょー好きだったけど、実際やったら「じゃービールのひとー!」\はーーーい!/が最高だった。はーい!って言っ…
09:39
埼玉に住んでた頃は毎週見てたけど、関西ではブランチやってないから、懐かしい!
09:38
ブランチで嵐年賀状!
08:56
RT @p6trf_w: 番外編的なクマさんとたぬき https://t.co/1OoZpXzV3x
08:54
RT @downunder0830: 昨日言うの忘れてた。 これから参戦される方、untitledペンラはグッズのネックストラップ使うより従来のペンラのストラップ使った方がいいです! 理由?首にかけたままだと手が伸ばせない?ペンラ振るとチャームが当たって邪魔&痛い?肌の弱い人は…
08:54
RT @sato_satochi: 同僚がこの間からオーストラリア勤務になったから「今度シドニーで忍びの国って映画やるから回りの人に宣伝よろしく」ってお願いしたら「とっくに売り切れだわ。もっと早く言って」と怒られた。
08:49
RT @12brownbunny24: 今日の毎日新聞。 「先に生まれただけの僕」目を引く広告。 https://t.co/FH2U6BLpU4
08:03
グッズ昨日行って正解だったわ。
07:18
外が銀世界。
記事続き
拍手する
タイトル
タイトル
2017年11月17日のつぶやき
記事本文
22:27
トレンドにあたっくいっとが入ってる。
22:21
RT @otonoh_aS: 【嵐 札幌11.17レポ】 相葉くんがそばにいてふざけるタイミングあったらひたすらディスコスターお手振りして相葉くんに気づいてもらう櫻井くん、櫻葉みがすごい #arrps
22:20
RT @yuri125125125: untitled 11/17札幌 ハダシの未来でリフターあがるとき、翔くん高いところ対策のいつもの黒い手袋着用していたことをご報告します。 ハダシおわったら律儀に外してました。 手袋つけてたから衣装着るの遅くなってて、ほんとなんだろう。か…
22:19
RT @nanana396: しょさんの衣装のボトムがわりとタイトなため、美脚が存分に拝めます。神様ありがとうございます( ̄人 ̄)
21:13
RT @mionioh: 11/17札幌レポ 二宮さんの紅白キャスティングは、24時間テレビのグダグダしたくだりを見て関係者が「いける…!」って思ったらしいwwww 嵐も「そこで!?」ってなってたww
21:12
RT @otonoh_aS: 【嵐 札幌11.17レポ 】 とにかくバズりNIGHTの生足!! 智くんは少しスカート長めで膝上見えるくらいだけどとてもきれい 相葉ちゃんはミニスカですらっと脚 櫻井くんショーパンで真っ白太ももむっちりめの脚 たまらん #arrps
21:10
RT @a_Kaede__: 【札幌初日 】MC4 紅白の件 翔「我々もね、出させていただくかもしれないから…」 ニ「もう嵐出ること決まってんすよ」 翔「あれ、きまってるの?(リリースしらない)」 ニ「はいもうでるんすよ」 翔「我々いっていいこととだめなことおおくてオールNGに…
21:09
RT @ka0125x: 紅白の話題。 潤「まずは紅白司会おめでとうございます」 にの「絶対盛り上がるといわれてる第68回紅白歌合戦の司会をさせて頂きます。僕と内村さんとありかすちゃんと、、」 潤「有村架純ちゃんをありかすちゃんと呼んでるんですか?」 にの「ありかすとウチテルと…
21:06
RT @19830617storm2: 【11/17札幌untitled】 バズりナイト終わって ( `・3・´)頭重てー! 衣装がずり落ちてたくましい腕が見えてる智くん (ノノ`∀´ル)おいおまえ! ( ´・∀・`)? (ノノ`∀´ル)肩を見せるんじゃないよ! ( ´・∀・…
21:03
RT @ka0125x: 今日のテレビで札幌ドーム生中継をしてたそうで、それをたまたま見ていた末っ子ちゃん。 中継の人『嵐の人見てますかー!?』に対して 「見てる見てるー?」と手を振ってたの再現してて可愛かった?
21:02
セトリ見た。???えらいこっちゃ! 私が一番好きなシングル曲がいるー!!!
21:00
RT @19830617storm2: 【11/17札幌untitled】 バズりナイト終わって 二:白いの(Jr.)うぜぇ。白いのだまれ。白いのうるさい。 相:お前らもう帰れ!弁当抜かれちゃうぞ! 二:気をつけろって言っただろうが!パンツ見えてんだよお前ら! 翔:見ないでヨォ…
20:58
ばずりないと???ばずり???
20:57
RT @otonoh_aS: 【嵐 札幌11.17レポ 】 バスりNIGHTはおじさんチームがものすごいがんばってる! ヲタク3人のラインから始まりヤマンバギャルに扮した3人のコンサートに行くストーリー 櫻井くん相葉くん大野くんミニスカとショーパンで生足!!!!! #arrps
20:57
RT @a_Kaede__: 【札幌初日 】MC 1 翔「じゃあぐっぱで着替え行こっか。初日だし、2.3でわかれよ」 雅「なに1人になるのびびってんすか」 翔「はー!、びびってねーし!じゃあやろうぜ!!」 →結果智翔雅、ニノ潤でわかれる ニ「おじさん組だー」 翔「お兄さんだろ…
20:57
RT @kichigai_m: 札幌ドーム 初日 【11/17】レポ comeback は翔潤ラップバトル的な感じ メインステージの端同士で踊る(Jrと) 翔潤同士のお触りあり
20:56
RT @TF___xxx1: 嵐 札幌ドーム 11/17 大宮とJ櫻井相葉で分かれて花道を歩いていた時の出来事。 にの→大野くんにファンが居るよとジェスチャーで教える。 大野くん手を振る 大野くん→ニノにファンが居るよとジェスチャーで教える。 ニノ手を振る 今度は大野くん…
19:28
グッズあっさり買えたー! こんなにスムーズな札幌初めてや(笑)
18:02
私はバスで札幌ドーム直行! 明日朝ゆっくりできるわ。 明日はお友達が14時すぎ到着なので、それまで駅ブラしよー。 ???あ、私が入るのは明後日です。
18:00
初日が始まるー!
17:32
新千歳! このままグッズ買いに行くー!
16:32
RT @1111211111111: 中入ったーーー!!ステージ構成こんな感じで、ムービングステージが移動してバクステになるようなスペースはあった! https://t.co/F4MQf2jWyl
16:27
RT @aka_iro_2: QRコードかざしてすぐにレシートみたいなの出てきた!入場スムーズ! 裏はツアータイトル!黄色? #嵐 #札幌 https://t.co/NfYfZtdXfd
16:26
今日のホテルが見つからなくてネカフェ予定やったんやけど、当日予約で安い宿が予約できたー!
16:23
RT @sk0aj5925: もうほんとしょちゃんwwww https://t.co/K5Dm8hlSpq
16:22
RT @3373expo: おかわり活発なカニ??? https://t.co/biN58rBhZD
16:11
RT @UHB_PR: きょうから #嵐 のコンサートに 来た皆さん、寒いですよね? でももうすぐ #札幌ドーム は熱く盛りあがりますね♪ コンサート帰りは、是非、 北海道の名物を食べてお帰りくださいねえ! あっ、来週の #VS嵐 もお見逃しなく♪ #拡散希望 #嵐 #札幌ドーム
16:07
RT @arashijs_info: 嵐 グッズ列 札幌公演初日 11/17 16時現在、待ち時間ゼロ? 会場限定ほかグッズ売り切れなし 全グッズ個数制限1人5個まで 【画像まとめ】嵐「untitled」グッズ詳細・値段・完売情報 https://t.co/ElZJ8tfOH…
15:01
明日天気悪いみたいだし、行けるなら今日行ったほうが楽だよね、絶対。 新千歳着いて動向見てからどうするか考える!
14:54
グッズ空いてるなら、空港からそのまま買いに行こうかな???。
14:23
RT @kiragira501: 「嵐」の前からにぎわい 札幌コンサートに16万人来場:どうしん電子版(北海道新聞) https://t.co/pQSgxLzxnC これは今年の記事。 札幌はほんとすごいとおもうよ!遠征組も多いからだろうけど 街中がお祭り!歓迎ムード!毎年す…
13:19
バスの中でJALカウントダウンアプリ開いたらもう2時間きってたよー。 しかし、バスの乗客スーツのサラリーマンしかいない(^_^;) 6連休もとって、札幌だー!嵐だー!浮かれてるの私だけだよ、多分(笑)
13:10
空港の検査場混んでなきゃいいなー。 LOVEの時は、伊丹空港の検査場激混みで入場規制かかってたんだよなー。 あのときも札幌初日やったような???。
12:56
さ。今からバスに乗って、いざ空港へ。 そして、いよいよ!
12:55
RT @tetsuji7ok: アンタイトルツアー、始まるよ! https://t.co/1wPdUaui88
12:55
RT @kruby0408: 札幌大丸地下の大福堂ってお餅屋さんに嵐カラーの一口大福売ってた https://t.co/YIO7sR2aH6
12:54
RT @arashismapkiss8: 11/17 嵐グッズ列 札幌ドーム 「10時28分現在 売り切れなし」 「10時15分 グッズ列0」 「9時 販売開始」 「1人1アイテム5個まで」
10:29
今年の札幌のグッズは今のとこスムーズなのねー。 明日もスムーズだといいなー。
09:20
RT @rilakkuma_gyr: なかよくホットケーキ♪ https://t.co/EvOJXhaNeT
09:17
RT @puuuuuuuuuma: すげー幸せな時間なんだろ〜なww https://t.co/bMeeMqXuwo
07:55
おはようございます。 いよいよですね。いよいよですよ! 私も後約10時間後には札幌ですよ!
07:53
RT @marukoyou: 嵐がイチモニ観てるかもしれないって、にのちゃんのインタビューを取り上げられてるw https://t.co/Ca1868t9X2
06:50
RT @HOKUTOKOTSU: 11/17 6:00現在 北都交通運行状況 空港連絡バス:平常運行中です。 いよいよ嵐が北海道上陸。\( ?o?)/ 17(金),18(土),19(日) 嵐5大ドームツアー2017が 札幌ドームで開催されます。 札幌はとっても寒いので 防寒対…
05:03
RT @ichi_ars: 【嵐「untitled」】16日の札幌公演プレ販売は30分前倒しでの販売開始。異常な待ち時間となることもなく、通常の「各グッズ5個以下」より個数制限が厳しくなったり、売り切れが出たりもしませんでした。限定ネックストラップは緑色で、これまで2年間1周目…
00:08
ビジネスバンビ
記事続き
拍手する
タイトル
タイトル
2017年11月16日のつぶやき
記事本文
23:48
まあ、にゃんこスターは一過性やろ。
23:47
いや、かまいたち、関西ではめっちゃ見るで。
23:46
かまいたちやん。
23:45
バンビ。
23:43
RT @kayochi0127: 東京ドーム 侍ジャパン 連なって入場するマスコット https://t.co/bPh9XXSSYr
23:42
勝った!
23:36
私メンズやな???>RT
23:36
RT @nya7hime: ルームシューズは23.5cmの私が履いてぴったりサイズです?大きめな女性だとはみ出るかも(;´・ω・)ご参考までに?? #arashicg #嵐 #untitled #グッズ #ルームシューズ https://t.co/NF6klNU0vQ
23:36
RT @tomo008829: @himamari_617 こんばんは!メンズのルームシューズのサイズ感わかりましたか? 私、24.5なんですがメンズのサイズでこんな感じです。 https://t.co/m54TWJX0DC
23:32
なんだ、この譲らない試合。
23:21
RT @miyaninomiya385: ポーチが無駄に手が込んでる! 表の柄のカラーのところは刺繍、口はワイヤー入りでパカっと大きく開く上に両開き、中のポケットはファスナー付きとオープンのふたつついてる。 https://t.co/JI72PuPFqh
22:58
オコエー! 延長やん???。
22:56
オコエ打て。一発かませ。サヨナラで終わらせろ。
22:48
RT @jirosan77: 遊びに夢中? https://t.co/mNzcMABpzm
22:48
LOVEのポーチ、これ大きい方だよね。 大きい方???何かに使ってたような使ってなかったような???。(オイ) 見てみよう。
22:46
RT @haru_arashi0125: ペンラ、LOVEのポーチちょうどよく入ります。 https://t.co/2hszmUm6St
22:35
RT @YWR18: doors〜勇気の軌跡〜は売ってなかったけど、多分最新アルバムはあったから、せっかくなので購入。貴族探偵の主題歌入ってた!格好良いのから綺麗なの、楽しいのまで、色んな歌があって、嵐ってスゲーなと。失礼やけど、ハモリとかせんのかと。シュガーって歌うやつ、中毒…
22:34
夜会、23時コースですかね???。
21:17
RT @abciee: マフラー? https://t.co/M08fUFDeXo
19:59
RT @kokonananya: 「むっさんの下にはレシートが埋まっている」 帳簿に入力せねばならぬレシートが埋まっているそれは信じていいことだ。 https://t.co/5SBK1woBQ3
19:58
今日のVSも楽しかった。 活発なカニはどこで購入できますか(買えません)
19:55
最後までいったならまあ、嵐の勝ちだよね。最後パーフェクトなら。
19:51
翔さん、最後締めてない、言うてるが、確かにZEROは締めてないが、音楽のチカラとベスアは締めてますやん。
19:34
翔ちゃんが可愛すぎてツラい。
19:09
ほぼ同期にぎこちない丸山さん。
19:08
RT @bayst_0617: 1か月前の智くんから、今札幌にいる智くんへメッセージ。 https://t.co/JQ7N58kh3C
19:03
緊張してる丸山さん。
19:01
曲決めに12時間!
18:48
RT @corgi3104: イチオシ!で嵐のコンサートの話題が! https://t.co/5NUTjrw8yW
18:27
RT @yodobashi_umed: 【ウィンターイルミネーションスタート?】 連日、大勢のお客様にご利用いただいているヨドバシ梅田連絡デッキ、通称「淀橋」が、ステキな光のイルミネーションに包まれました? 皆さまぜひ、見に来てください? #ヨドバシ梅田 #淀橋 #イルミネーシ…
17:06
RT @a_hitsujigaoka: 今週末は札幌ドームにて嵐のコンサートがありますね♪ メンバー主演の映画「忍びの国」プロモーションでもご来場いただいた展望台も近くです☆ お忍びで召し上がったあのメニューを食べられるかも? ぜひ暖かくしてお越しください! https://t…
16:48
とりあえず、お土産も購入完了。 今回も札幌恒例嵐会参加予定なので、ばらまき土産は例のブツにしました。 うめだ阪急にある例のヤツです。 今日もそこそこ並んでましたわー。昔ほどじゃないけど。 最近またバトンドールの方が混んでるんだよなー。
16:44
今日の大阪寒い。 札幌これより寒いんだよね???。
16:39
RT @hiyoko_dt: 今週末に札幌ドーム嵐のコンサートを控えた近隣のイトーヨーカドーの本気具合をみんなに見てほしい。 https://t.co/AgO1mdXmkf
16:38
RT @0830_you: 札幌のグッズ列、売り場入るまで待ち時間無しです! #嵐 #札幌限定 #untitled #グッズ #札幌
14:40
厚手のタイツ、とりあえず土曜日までの分はあるから、最悪グッズ購入後にヨーカドーだな???。
14:39
ネイルも完了! もちろん赤! 今回はシンプルネイル? まつエクもして、準備万端! さ、後は厚手のタイツ探しと、理想のピアス探しとお土産購入の旅へ! 天王寺からの梅田からのしまむらやな。
14:33
RT @umekichi_arashi: 嵐「untitled」札幌公演プレ販売11/16 現在待機列なし。すぐにブースに入れます。 売り切れなし。 #arashicg #嵐 #untitled
14:33
RT @MS__SHO: ペンライトにストラップ付けたらこんな感じ〜〜 https://t.co/2qNCFx4GXn
14:32
RT @rks_umeda: 来週11/23からは池袋サンシャインシティ店オープン企画が始まります??? リラックマストアの商品3000円以上お買い上げで オリジナルコットンバッグをプレゼント? #リラックマストア大阪梅田店 https://t.co/w6gMcEWAoJ
12:48
RT @nora_ninora: 会場限定ネックストラップ 札幌/緑 裏面は紫 嵐チャーム付いてる #arashicg #嵐 #untitled https://t.co/9ve0UHJuuX
12:47
RT @nora_ninora: 「untitled」ライト 500mlペットボトルと大きさ比較 持ち手集計も手の小さめな私でこんな感じ?回らない? 電源入れると白→赤→青→緑→黄→紫の順番で点灯 ??黄色は白っぽく、紫は青っぽく見えますが、写メより実際は綺麗に発色してま…
12:46
RT @umekichi_arashi: 嵐「untitled」札幌公演プレ販売11/16 現在最後尾はブースの外2列に収まっています。 ブース内の会計待ち列は各列10人ほど。 昨年の同時間帯より空いているそうです。 #arashicg #嵐 #untitled
10:30
RT @akmkya: 【嵐「untitled」・グッズ補足?】 ペンライトの電池は単4電池。 画像は消灯状態と点灯した白とメンバーカラー5色です。 点灯順は白→赤→青→緑→黄色→紫で、点滅にはなりません。 #arashicg https://t.co/Td5hwVQFyV
10:30
RT @akmkya: 【嵐「untitled」・グッズ補足?】 バッグの大きさは去年のツアーバッグと比較してみました。 持ち手の長さは最大にして約1メートルでした。 内側とマチは画像の感じです。 #arashicg https://t.co/4mLIXhtYB8
10:29
RT @akmkya: 【嵐「untitled」・グッズ補足?】 ルームシューズのサイズは足のサイズ22?の私が履いてレデイースが約3? メンズが約6.5?余裕がありました。 画像はペッドボトルとの比較画像です。 #arashicg https://t.co/aHMBofc1DI
10:15
RT @yoshimon_s: 「untitled」グッズ ポスター 集合 https://t.co/ed2c5D57I4
10:15
RT @yoshimon_s: 「untitled」グッズ ポスター 櫻井翔 https://t.co/IaraP0uYXr
10:14
RT @akmkya: 【嵐「untitled」・グッズ?】 ルームシューズ/レデイースサイズ・メンズサイズ 各1800円 会場限定ネックストラップ 600円 unつかいすてカイロ 500円 #arashicg https://t.co/uadg8GegIi
10:14
RT @akmkya: 【嵐「untitled」・グッズ?】 オリジナルフォトセット/潤くん・集合 各800円 「untitled」ライト 2500 パンフレット 2200円 #arashicg https://t.co/rpQ8XVBYVn
記事続き
拍手する
タイトル
タイトル
2017年11月15日のつぶやき
記事本文
19:14
RT @enjoyjunjun: 2時間近く福住のイトーヨーカドーに居たw 毎年、嵐の札幌ドームを盛り上げてくれる福住イトーヨーカドーさん素晴らしい? ライオンも日清もカルビーもいろいろ設置中だったしレイアウトもどんどん変わって仕上がりがどんなふうになるのかとっても楽しみ? 地…
19:14
RT @kitteclub: 【嵐年賀状詳細!】個人5種、メンバー集合2種の7絵柄+台紙1枚、価格1,980円(送料・消費税込)。 申込期間11月22日(水)〜12月21日(木)、商品お届け12月上旬。 全国の郵便局にある「年賀状印刷・喪中はがき印刷専用申込書」で窓口申込。 h…
13:46
RT @MaHiro_ARS2355: ラジオパーソナリティ:来年楽しみな事はありますか? 歌広場さん:来年1月からTBSのドラマでね、某ね、松本潤さんがね主演の刑事専門弁護士って言うのがそれが楽しみなんですよね笑 愛媛県でも松本潤への想いを聴くことが出来て最高でした???…
13:46
RT @LovesMinny: 因みに限定生産ではないのでどんどん申し込んで欲しいらしい これが売れると年賀ハガキが売れたことになるそうです つまり年々少しずつ落ち込んでいる年賀ハガキの売り上げが嵐のおかげで伸びる、という直接要因になるわけなので、起爆剤として起用してもらえたの…
12:21
今週のお仕事しゅーりょー! 明日から連休じゃー!北海道じゃー!嵐じゃー! 今からと明日は自己メンテ!(付け焼き刃)
07:53
RT @Chie743b: 思いつきで倍速にしてみたら4人ともこのままミニオンズに入れたいくらい可愛い。 #アラ動 https://t.co/8fhQHoD3OK
07:50
RT @captainKanpachi: カンパチに会ってきた。 めっちゃ笑ったw https://t.co/ekac71vRwJ
07:45
RT @captainKanpachi: 振り返るカンパチ https://t.co/X7FyBzBYEq
記事続き
拍手する
タイトル
タイトル
2017年11月14日のつぶやき
記事本文
23:01
女子力100%!
21:36
RT @honyomari: バレーボールデビュー組の先輩方が出てくれたJUMPデビュー曲のCM! 10周年おめでとうございます\(^o^)/ https://t.co/2CmX39HVCs
21:34
RT @kamesenryugoku: 若き日の菊池俊輔さんが、ロバート秋山のクリエイターズファイルの新作にしか見えない。 https://t.co/iZH5RC9Ly6
18:07
RT @JAL_Official_jp: 5,500RTで旅行券やNikonのカメラが当たるかも? エクストリーム・トラベラー?しまなみ海道編公開記念? ?フォロー ?リツイート ?豪華賞品が当たる? 詳細はこちら⇒https://t.co/nBhbzu0uYV #エクスト…
16:00
RT @hna_d: 【#ご当地リラックマ】 北海道限定北海道型ジャガードタオルが新登場?かわいいご当地リラックマの刺繍入り☆ピンクと黄色の2色展開♪旅先で見つけて一緒にだららんしてくださいね☆ (サイズ:260×260mm)@rilakkuma_gyr https://t.c…
13:01
RT @maimaiko2323: これだけははっきり言える。 なるみんは絶対女性にモテるタイプなのに女心に鈍感だw #先に生まれただけの僕
13:00
RT @_____arajun: 一週間で体絞ったなあ…。 アイドル櫻井翔 流石 https://t.co/FqjjauMfZT
12:57
RT @jirosan77: じろうさんと隠れんぼ中のみかん? みかんは見つかってないつもり https://t.co/RiMpw3pLMz
08:42
RT @tenkijp: 【また土曜に嵐 日曜は年末年始の寒さも】 https://t.co/CUPiSC0y9k この先も雨が降るたびに寒くなります。今週の土曜日は再び低気圧が発達し、荒れた天気の恐れ。日曜日は真冬..
08:37
RT @55_kumamon: おはくま〜!今日も1日よろしくま☆ https://t.co/GVWiG4BokQ
記事続き
拍手する
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.